鍵屋 タウンロックブログ

栃木県にある鍵屋のブログです。

鍵の保管におすすめの商品をご紹介します。

どうもこんにちは!タウンロックです!

今回はいつもと違って鍵屋がおすすめする便利商品?をご紹介します。

 

日本ロックサービスというところから発売していますTsumikey(ツミキー)という商品です。

f:id:kagiya_townlock:20200128125433j:plain

f:id:kagiya_townlock:20200128125517j:plain

画像でみて分かるとおり、家に帰ってきて鍵を玄関などに置く際にただ置くのではなくツミキーに差し込んで保管するといったものです。

 

意外と家の中の鍵の保管方法ってバラバラで、玄関にそのまま置く人やリビングに鍵をかける場所をちゃんと作ってぶら下げる人や千差万別です。

玄関にある下駄箱の中に保管するといった人も聞いたことがあります。

 

千差万別の鍵の保管方法ですが、このツミキーなら家のどこに設置してもそんなに違和感なくしかもパステルカラーでちょっと可愛いです♪

当然鍵専用のものなので差し込んでも鍵にダメージを与えないような設計にもなっているのでそのまま置くよりも安全に保管できます。


 

 

ちなみにこのツミキーを販売している日本ロックサービスという会社は鍵業界の中ではトップの会社です。

 

製品の販売だけでなく施工なども行っている大きな会社です。

いわば鍵を知り尽くしてさらに日々努力している会社なのです。

 

そんな会社が考えて販売しているのがツミキーです。

 

鍵の保管はちゃんとしたい、そしてできれば可愛くてファッショナブルなものが良いというニーズにマッチした製品だと思います。

 

パステルカラーだから女性に当然おすすめですが、男性でも玄関にツミキーがあれば女性受けがよくなるかもしれないですし単純に鍵の保管という意味でもおすすめです。

 

 パステルカラーだけじゃなくシックなカラーバリエーションもあります。

 

残念ながら当店では販売していないので欲しいと思った方は上記から購入できます。

ホームセンターなどでは売っているところを見たことがないので通販で購入するのがおすすめです。

 

今回は鍵の保管用品のTsumikey(ツミキー)を紹介しましたが、今後もこのブログでなにかおすすめ商品ありましたらご紹介しますね。

 

 

それでは、最後までお読みくださりありがとうございました。

興味を持ってくださったらタウンロックのホームページ是非よろしくお願い致します♪

townlock.amebaownd.com